2016/03/04

ほめるをつくるファクトリーブログはじめました!

0 件のコメント

はじめまして!
ほめるをつくるファクトリーブログ担当者です(^^)/


タイトルの通り、私たちは「ほめるをつくる」ことを第一に
ほめるをつくるビル「ほめビル」を拠点として ≪アクセス方法はコチラ
ワークショップなどのイベントを開催しております!


日本人は照れ屋さんが多いので、ほめる人が少ないんです。

ほめる人が増えれば、ほめられる人も増える!そして、日本が元気になる!!


そして、そのほめたい気持ちを、月に1回(土)に開催される
ワークショップを通じてお手伝いができればいいな。と考えております。


このブログでは
・ワークショップの開催情報
・イベント出展情報    

などなどを配信していきます!


是非コチラもご購読ください✪

■Facebookページ

■Instagram

■オリジナルLINEスタンプ販売中!!
「ほめるシカない」

0 件のコメント :

コメントを投稿