2016/06/02

モノマチ3日間無事終了しました!

0 件のコメント


こんにちは!
ほめるをつくるファクトリーブログ担当者です(^^)/


5/27㈮・28㈯・29㈰の3日間
台東区で開催されました
第八回モノマチ(通称:はちモノマチ)
が無事、終了いたしました!!



「ほめビル」は、御徒町方面(2k540)~蔵前に向かう
通り道にありますので
たくさんの方にお越しいただきました⁺.*゜⊹
お店に足を運んで頂いたみなさん!
ありがとうございました<(_ _)>




ここ、ほめるをつくるファクトリーでは
「ほめるをつくろう!ワークショップ」を開催いたしました
恐竜だったり、金メダルだったり
「スマ」イルな「クマ」カップ
略して!!
(詳しいWS内容はコチラをご覧ください)
に、思い思いのメッセージを記入したり
デコレーションを楽しんで頂きました♪

お母さんへの感謝のメッセージ
いつも遅くまで働いているお父さんへのメッセージ
誕生日メッセージ
応援メッセージ

などなど・・・


たくさんのメッセージ、
たくさんの「ほめる」がうまれました


私たちはこれからも
ワークショップを通じて
「ほめる」ことの楽しさ、素晴らしさを伝え
いつか明るい日本が来ることを信じて
活動を続けて参ります!


ほめビル出入口


モノマチ作業風景

デコメダル

デコメダル

デコスマピンク

デコスマイエロー

デコスマホワイト



0 件のコメント :

コメントを投稿