2017/03/03

めぐりんバスに広告を掲載します!

0 件のコメント

みなさんこんにちは!
「ほめるをつくるファクトリー」ブログ担当者です(^^)/

台東区内を走行している「めぐりんバス」というのを
皆さんはご存知でしょうか?
台東区にお住まいの方なら、もちろんご存知ですよね!

今回、そのめぐりんバスに広告を
掲載させて頂くことになりました!!


東京都が運営をしている「都バス」もありますが
両者の違いは、「走行するルートの違い」です!

都バスが「春日通り」や「国際通り」などの
大きな道路を走っているのに対し
めぐりんバスは、細い路地などを走る
地域密着型のバスなんです!


↓こちらがその広告(掲載期間:4月1日~5月31日)
めぐりんバス広告















めぐりんバスは走る地域によって名前が
変わっているのをご存知ですか?

今回、広告を掲載して頂くのは「南めぐりん」!
ほめビル」は停留所⑬「南部区民事務所」
降りてすぐのところです!

南めぐりんの説明や、他のめぐりんについて
知りたい方はこちらをチェックしてみてくださいね。

「めぐりんバス」キャラクター紹介

南めぐりんバス(緑のライン)の走行ルートはこちらをご覧ください。
「めぐりんバス」路線図


乗車する機会がありましたら、車内広告に
注目してみて下さいね(^^)/

ちなみに、広告にもありますが

4月15日(土)は「母の日ワークショップ」

5月13日(土)は「父の日ワークショップ」

を開催します!
みなさんほめビルに遊びに来てくださいね~👏

ワークショップのご予約はコチラから!

0 件のコメント :

コメントを投稿