2017/07/26

「ほめ缶セット」販売開始します

0 件のコメント

ほめ缶セットパンフみなさんこんにちは!
ほめるをつくるファクトリーブログ担当者です(^^)/

今回は、ほめ缶セットのご紹介です。

みなさんは、ご自身の職場やご家庭内で
「ほめ」あう事、していますか?








ほめ缶セット1
📌ステップ1
普段過ごしている中で、なかなか
感謝の気持ちがあっても伝えられない・・・。
恥ずかしくて言葉では言えない・・・。
なんてことが皆さんにもあると思います。






ほめ缶セット2


📌ステップ2
そこで今回!そんなハードルも余裕で飛び越えてくれる
簡単に相手を「ほめる」ことができる
「ほめ缶セット」を開発いたしました!!




ほめ缶セット3




📌ステップ3
使い方は簡単☝
「ほめシール」にほめたい事柄と相手の名前を書いて
「ほめダル」に貼って「ほめ缶」に投函します。








ほめ缶セット4
📌ステップ4
また、ほめ缶セットには「集計シート」が付いています。
ほめシールを剥がして集計し、社内で共有化する事で
他部署や同期の新しい一面の発見・モチベーション
アップに繋がります!
※ほめシールの上部には糊がついていない
 剥がしやすい設計となっております。





📌ステップ5

セット内には「スマクマ」「無地の表彰状」が含まれ
ていますので、年間1番「ほめた・ほめられた人」など
の表彰式をお手軽に開催できます!
年間「ほめマスター・ほめられマスター」を目指して
たくさん「ほメダル」を投函しよう!!





誰でも「ほめ」られれば嬉しいものです。
たくさんの人を「ほめ」れば自分も楽しくなります!

メールなどの電子書式が主な時代にこそ
手書きの「ほめ言葉」で感謝の想いを伝えましょう!

皆でほめあえば会社やご家庭内も
活性化すること間違いなしです!


詳しいセット内容などにつきましては
下記パンフレットをご覧ください!!



≪お客様の声≫

①「ほめ缶セット」を使用し、社員間の雰囲気が良くなりました!
 表彰式までできて、受賞者の喜ぶ顔が嬉しかったです。 (H.T社 社長様)

②担当者間での助け合いが増えた!
 営業と非営業部門のコミュニケーションが良くなった! (Y.M社 ご担当者様)






ほめ缶セット表

ほめ缶セット裏



0 件のコメント :

コメントを投稿