2016/04/04

【ワークショップ告知】フラワーアレンジメントカップ作り

0 件のコメント

こんにちは!
ほめるをつくるファクトリーブログ担当者です(^^)


3月にご好評頂きました
「スマクマフラワーアレンジメントワークショップ」
4月も引き続き、開催させて頂きます
以下、ワークショップ内容になります。



--フラワーアレンジメントワークショップ--


スマイルなクマさんの優勝カップ、略して『スマクマ』に
造花でフラワーアレンジメントをしていきます。

※今後プリザーブドフラワーでのワークショップも開催予定です 


使用するお花は
アジサイ・カーネーション・ホワイトローズ・ピンクローズ
お花とは別にりんごもワンポイントとして使用します


 ※お花は急遽変更になる事がございます。予めご了承ください

造花なので、小学生のお子様でも簡単に
フラワーアレンジメント体験ができます。
見た目も生花の様な細かい造りになっていて
アロマオイルをたらせば、アロマスタンドとしてお使え頂けます。


私もオフィスで使っています(^^)
※カップ(スマクマ)代、造花代含む
※お支払方法は、現金のみのお取扱いになります。





↓下記パンフも会社近くで配布しております↓
フラワーアレンジメントWS






造花はセンターのスマクマです!
両端のスマクマは、今後開催予定のプリザーブドフラワーで
フラワーアレンジメントしたものになります。
造花は初級で、プリザーブドフラワーは中級・上級の2コースがあります
詳しい内容は、今後更新していきます☆

ご期待ください<(_ _)>


0 件のコメント :

コメントを投稿