2016/04/21

LINEオリジナルスタンプ発売のお知らせ

0 件のコメント

皆さんこんにちは!
ほめるをつくるファクトリーブログ担当者です(^^)

松下徽章株式会社から
オリジナルスタンプが発売されました!!!パチパチ

なんと、『徽章業界初』みたいです(゜゜)スゴイ!!!


その気になるスタンプのビジュアルがこちら↓




シカちゃん


かわいい!



このシカちゃんは、ひとりっこの甘えん坊さんで
現役女子高校生です。女子高校生にみえn

近所に、幼馴染で憧れのお兄さんがいて
そのお兄さんは「ほめる大学」に通い
一流の「ほめリスト」になるべく、日夜勉強に励んでいます。
そして、シカちゃんも憧れのお兄さんに追いつくべく
日々勉強に勤しんでいます。


そんなシカちゃんのスタンプタイトルは

「ほめるシカない」

ダジャレです。


もちろんこのスタンプは、「ほめる言葉」がたくさん使われています。
やっぱりほめられると誰でも嬉しいものです。
みなさんも、この「ほめるシカない」スタンプで
まわりの人をハッピーにしてあげて下さい(^^♪




ほめるシカないスタンプ1


0 件のコメント :

コメントを投稿